Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

思い出した・・・。

2017-07-11 19:36:18 | 風景画
銭湯の・・・旗の湯、には・・・3人で何回も行った。


ということは、安部さんが来たから・・・当分、3人で住んでいた。

6畳間・・・男3人では、きついから・・・中野が引っ越した。

そのうち・・・安倍さんの彼女、小松みどりが来ることになって・・・

安部さんが、・・・矢切の渡しに引っ越したのだ・・・。



まーーー、何人読んでるか知らないが・・・どうでもいいことだ。

小松みどりとは、・・・手紙のやり取りをしていた・・・。

私が、安部米央情報を送り・・・小松みどりから、新谷芳子情報をもらっていた・・・。

私が、送る手紙は・・・便箋12枚ぐらい、

小松みどりは、便箋2枚ほど・・・まったく割が合わない・・・。


ただ、新谷芳子ちゃんは・・・陥没乳首で悩んでいた、

いい情報だ・・・吸えば出てくる・・・・。問題なし・・・。


安部さんは、歌声喫茶での出番待ち・・・

歌声喫茶というのがあって・・・新人歌手の登竜門みたいなところらしい・・・。

近くの倉庫で、バイトしていた・・・。


そして・・・何か月か過ぎ、安部さんが引っ越し、

小松みどりが来る・・・安倍さんの妹として同居する。


わたしは、2日に1回は・・・矢切の渡しに遊びに行っていた。

いつも、アイスクリームを・・・持って。

その近くに、ニラレバ炒めのうまい店があった・・・よく行っていた。


そのうち・・・1年ぐらいかな、安部さんが・・・田川に帰ることになる。

なんでも、分かれたらしい・・・そして、小松みどりも帰っていった。


大事な思い出・・・その夏、高校1年仲間とキャンプへ・・・

キャンプ地は、耶馬渓・・・。

6人ぐらいで行っていたが・・・新ちゃんに電話した。

遊びに来た・・・ノリのいい優しい子だ。

高校の馬鹿ども・・・物凄い音痴ぞろい・・・

2時間くらいいて・・・帰っていった。送れよと言われたけど、

自転車で帰るし・・・私は、ないから送れない・・・。


それが、最後だったな・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿