ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

楽しかった"^_^"&疲れた_(_^_)_

2009年12月20日 20時54分28秒 | Weblog

今日は昨日行っていたとうり

納会がありました。

久しぶりに後輩に会ったらめっちゃ楽しかった

まずいってすき焼き食って

食って食って沢山食った

んでプール入って

 

沢山遊んで

けっこういろんなことして楽しかった

 

今日はこんな感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2009-12-21 20:47:48
昨日は来てくれて、ありがとうございました
僕も久しぶりに、先輩達に会えて楽しかったです!
小学校での野球が終わったので
中学校で先輩達と野球するのが、楽しみです。
来年から頑張るので
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (KENへ)
2009-12-21 22:25:06
めっちゃ楽しかったな
俺らもみんな楽しかった
俺らも人数少ないからKENたちが来るの楽しみ
こちらこそよろしく

返信する

コメントを投稿