ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

あぢぃー(ToT)

2009年07月30日 20時12分49秒 | Weblog

今日は朝から練習だったぁ

最近曇り多かったから

いきなり晴れたらテンション的にも

んで今日はバッティング調子悪かった

んで午後からは

フクジとカペリートと鹿のケツとkaiとサッカーとかして

あそんだあ

んで途中から抜け出して

自主練した硬式だったから

全然打てないと思ったら

その野球部の人がいろいろ教えてくれて

メッチャ調子

今日はこんな感じ

明日はしあいだぁ

目標はみんなを一生懸命リードする

打撃では2試合だから

ヒット2本です

今日はこれで終わり


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卵焼き)
2009-07-30 21:43:09
明日の試合がんばろうね!!
俺はヒット2試合で4本だから1試合に2本
がんばるぞ!! 一聖もがんばれ!!
Unknown (卵焼き)
2009-07-30 21:52:27
あ!!  昨日の こんちわ!!って名前
俺だから!!  ごめん
(^O^)/ (ゆりあ)
2009-07-30 22:56:50
アリスってだれなの
萩中生
Unknown (アリス)
2009-07-30 23:00:19
試合かぁ~
まぁ頑張れ
あっこの前の質問に答えるわ
部活はやってっから
何部かは自分で考え
Unknown (卵焼きへ)
2009-07-31 05:46:57
目標ぜってぇ守れよ
と言うことで
お互いガンバロー
Unknown (卵焼きへ)
2009-07-31 05:47:18
了解
Unknown (ゆりあへ)
2009-07-31 05:48:03
わかんない
ゆりあももしわかったら教えて
Unknown (アリスへ)
2009-07-31 05:49:24
アリスって男??
女??
女ならバレー部??
暴露せやっ〓〓 (ゆりあ〓)
2009-07-31 20:30:34
アリスから
コメってるよね

ほんま誰やねん

アリスはいっせいの事
知ってるからコメしてんだよね

ゆりあもわかんなーい
(゜Д゜;≡;゜Д゜)??
改名した~~(笑) (委員長〓笑)
2009-07-31 20:36:54
↓↓下の付け足し↓↓
アリスがもし男なら
気持ち悪いから

がっくとかいととりょう以外は許せなーい(笑)
女何ぢゃないのぉ

コメントを投稿