ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

降ったりやんだり

2008年06月13日 21時44分59秒 | Weblog

今日も運動会の練習がありました。

全体練習は今日で最後でした。

練習は入場の練習でした。                    
   突然雨が降ってきて中で応援合戦の練習をしました。

5時間目も練習でした。

雨が降ってきてグランドで練習をしました。

今日は行ったり来たり忙しかったです。

日記@BlogRanking   ランキングよろしくぅ  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨????? (asuno2006)
2008-06-14 06:59:09
明日はいよい運動会ですね。
天気は雨っぽいね。いつも天気が悪い気がします。
ドロドロの地面での組み体操は嫌だね。
騎馬戦も大将かな???
小学生最後の運動会がんばってください。
返信する
Unknown (issei2008)
2008-06-14 10:42:40
明日運動会頑張ります
返信する
Unknown (スーパーマン)
2008-06-14 21:05:47
運動会がんばってくださいおれも、がんばるぜよ
返信する

コメントを投稿