ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

ヤッターぁ(>_<)

2009年12月14日 20時10分42秒 | Weblog

今日は学校で久しぶりに体育がありました。

んで今日の体育はバスケのパス練習と

フリースロー?みたいのやった

先生が今日は助っ人で理科の先生来た

明日も体育ある

今週は沢山体育ある

 結構うれしいでも今日そんな激しくは動かなかった

んで今日は学級委員会もあった

楽しかった 今日はこんな感じ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆BRAVE☆)
2009-12-14 21:22:06
体育でマットやりたい。
明日は楽しい体育がいい!!!
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-12-14 22:14:54
マットと跳び箱以外がいい
バレ~とかバスケとか
明日バスケのゲ~ムすんだろ~か
以上です(*・pq・*)
返信する
Unknown (BRAVEへ)
2009-12-15 19:24:53
マットやりたいのMetooだわ
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-12-15 19:26:42
バスケもいいけどまっともいくない
返信する

コメントを投稿