ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

おはようございます!!

2011年03月21日 10時09分44秒 | Weblog

どうもおはようございます!!

 

 

え~いきなりですが土曜日は僕のおじさんの家でyuttiとモンキーで

 

 

とまりました。

 

 

まぁこの前もこのメンバーで泊まったんですげど

 

 

 

夕飯は焼肉でしたぁぁあああああああああああああ





 

 

そして食い終わってデザートにフルーツを食べているとき

 

 

モンキーに「あっ!!さるいる」っていって3本分くらい

 


食わせたらよる遊んでいるときにはらこわしてましたwww

 


 

まじあれはうけた

 

 

もちろん今回も面白画像たくさんとりましたぁ~~~~~~~~

 

 

みなんさの想像通り今回もお風呂のセクシーーーーーーーーーショットーー



 

 フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

イぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

まぁ見てください

 

 

んで昨日はサンパレスに行きました

 

いっぱいあそんできました

 

 

 

面白かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purple)
2011-03-21 22:31:35
今日はありがとうー
ってママが言ってた^^
返信する
Unknown ()
2011-03-22 06:49:51
どーも俺は昨日タカトシ牧場いってまさかのタカトシとトータルテンボスに会ったそしてエコリン村行ってそのあと札幌<すすきの>いって
帰ってきた!
すすきのって色々やばい店多いねww
返信する
Unknown (purpleへ)
2011-03-22 07:05:42
いえいえこちらこそありがとうございました。
返信する
Unknown (こへ)
2011-03-23 07:11:01
いいなぁ
俺も行きたい!!どこにあるの??
返信する
Unknown (カレー)
2011-03-23 18:59:06
おもしろそうだね!

ちょっと、写真小さいかな??ww笑
返信する
Unknown ()
2011-03-29 20:16:56
めっちゃ楽しかったよ

危険な写真なので
返信する
Unknown (ぱーぷる)
2011-04-06 20:14:04
http://p2g1xoxo.269g.net/
新しく始めたー
毎日更新するから、遊び半分のコメ大歓迎*
前のも変わらず更新するからー
返信する
Unknown ()
2011-04-08 23:30:51
ペンは入ってた?
返信する

コメントを投稿