ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

成績

2010年06月03日 21時01分34秒 | Weblog

こーばーわ

今日は野球部の試合居の途中の成績をもらいました。

今日はそれを載せます

去年                今年

25・・・試合数・・・20

78・・・打席数・・・60

60・・・打数・・・53

17・・・安打数・・・8

9・・・打点・・・5(チームトップ)

11・・・得点・・・2

16・・・盗塁・・・5

5・・・犠打飛・・1

5・・・四球・・・1

2・・・死球・・・2

6・・・失策出塁・・・3

0.283・・・打率・・・0.151

0.411・・・出塁率・・・0、237

10・・・三振・・・7

です

去年に比べて全体的に下がりました

5試合しか変わらないのでちょっとこの成績は・・・て感じです

 

今日はこんな感じ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ♪ (☆RINXILE☆)
2010-06-04 21:13:37
はじめまして♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
EXILEファンの☆RINXILE☆
っていいます:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
中二ですΣ(゜ロ゜;)
北海道在住ヽ(゜Д゜;)ノ!!
共通点多いですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
gooブログもやってます
http://blog.goo.ne.jp/rinxile
まあこっちは民謡のことかいてないですけど。。。(汗)
同年代のファンあんまりいないので、
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
返信する
Unknown (緑茶)
2010-06-04 21:20:11
誰か分かるよね?

二回目だから!

分かんなかったらチビだわ><
返信する
Unknown (RANXILEへ)
2010-06-05 06:29:25
初めまして
俺もEXILE好きでーす

よろしくRINXILE!!
返信する
Unknown (緑茶へ)
2010-06-05 06:30:00
おう
チビでわかった(笑
返信する
Unknown (伊達 政宗)
2010-06-05 21:31:52
今日の、戦は疲れた・・・

明日は、ちょっと休憩ww
返信する
Unknown (パトラッシュ改めいちry))
2010-06-06 02:40:27
どーもパトラッシュ改めいちごミルクで~す
ネーミングセンスについてはツッコまないで
下ネタかどうかもツッコまないでね☆
まあコメントする内容がないから二つだけ言う
俺走り幅跳び4m20cmいったぜ!
あと一年生は走り幅跳びで一人も4m台
いってないらしいから、走り幅跳びは三年生との
一騎打ちかもしんないぜ☆
返信する
Unknown (伊達 政宗へ)
2010-06-07 20:42:30
なにがだよ
返信する
Unknown (パトヘ)
2010-06-07 20:43:40
下ネタじゃねーか
3年生にはゆ○た君が居るから無理だ
返信する

コメントを投稿