ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

school

2010年05月11日 20時24分17秒 | Weblog

ども

こんばーわ

 

今日は1~2時間目に

宿泊研修の専門学校見学のルート?みたいの

確認したり決めたり

いろいろやった

 

んで後半は自主研修の班決めてどこ行くか決めた

 

最初金ありかと思ってアニメイトに行こうとしたら

先生が金ナシって言うから

 

俺ら丸山ZOO行くことにした

 

それならレポートもまとめやすそうだし

そんな感じだ

 

んじゃ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレー)
2010-05-11 20:53:06
いっつの、ところに、篠田麻里子っているけどだれ??

E-メールも、はってるからね~~

メールアドレスすごいよ!!

見てみな!!
画質がへぼいよー (パトラッシュ)
2010-05-11 20:53:16
家の班のやつが一人だけアニメイト
行く気満々だったw
ていうか俺PS3でインターネットやってるのだが、
この前テレビ壊れたのよw
PS3ってテレビないとできないだろ?
だから今家にあるアナログテレビ使ってる
のだが糞画質悪いのよww
もう漢字なんてなんとなく見えるぐらいだもんw
まあ同情はしなくて良いよ(・ω・`)
んじゃばいびー(´。`)
Unknown (伊達 政宗)
2010-05-11 20:53:42
おもしろそう
Unknown (マルコポーロー)
2010-05-11 21:00:28
丸山➪円山だよ!!
ホント、アニメイト行きたかった(;一_一)
まあ一緒に楽しもうや!!
Unknown (KEN)
2010-05-11 21:12:30
宿泊研修楽しそうですね!
僕も来年行くので、色々教えて下さい♪
Unknown (マリっこ★)
2010-05-11 21:26:34
アニメイトいきたい!
あっ!学校でアニメイトって検索したらさ~めっちゃHっぽい絵(アニメ)でてきたしょ(@_@)。
さすが秋葉原って思った!!
Unknown (カレーヘ)
2010-05-12 07:14:56
俺も見たよ
ヤバイなあのアド
Unknown (パトラッシュへ)
2010-05-12 07:15:48
何でテレビ壊れたの
画質悪いのはざねんだーね
Unknown (伊達 政宗へ)
2010-05-12 07:16:21
俺らも楽しみだ
Unknown (マルコポーローへ)
2010-05-12 07:17:13
マジアニメイト面白そうだったのにね・・・

コメントを投稿