ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

こんばんわー

2010年05月24日 19時23分37秒 | Weblog

どもこんばんわ

今日は特に今日はなにもいいことは無かった

んーーーーーーーー・・・書くこと無い

 

あっ

思い出した

あのねぇそういえば水曜日やっと宿泊研修でっせ

だから最近色々準備してる

楽しみだぁ

今日は少しだけ準備した

でもほとんど明日準備すると思う

 

んじゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリス)
2010-05-24 19:44:20
やっほ~~v(^O^)v
水曜日と木曜日宿泊研修だぜ。
気分上々↗↗
Unknown (ken)
2010-05-24 20:16:28
宿泊研修いってらっしゃい。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] (伊達 政宗)
2010-05-24 20:27:28
小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇跡はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ




小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨あがりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

  【布団】ρω・`)ノ゛。o○オヤスミ~♪


Unknown (マリっこ★)
2010-05-24 23:13:29
SMAP×SMAP見た?
篠田、トークバンバンしていた!!!
さすが!!!
RIVER。言い訳marde。会いたかった。ポニーテールとシュシュ。のメドレー楽しかった!!!
Unknown (コリスへ)
2010-05-25 07:30:26
楽しみぃ↗↗
Unknown (kenへ)
2010-05-25 07:31:01
いってきます!!
Unknown (伊達 政宗へ)
2010-05-25 07:31:43
この歌知ってる!!ような気がする・・・
Unknown (マリっこ★へ)
2010-05-25 07:32:53
見たよ!!(*^。^*) めっちゃみんな可愛かったぁ あ~AKBにあいてぇ~(ToT)

コメントを投稿