ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

一段落

2013年03月24日 07時16分58秒 | Weblog

おはよう

 

進級についてかってなことはいえないですが。一応27日の会議で進級が決まり

遠征に行くことができます!!

補習についてはもう木曜日にはもう終わりました。 なんとか進級できそうです。

遠征については一人で岡山までいって合流になります。

ということで遠征に向けての準備をいましているところです。

やっと野球に集中できる状況になってきたので、今できる最大限の力を発揮し

岡山をぶっつぶしてきます。絶対勝つ!!

 

 

それじゃぁ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2013-03-25 10:50:16
おぉっ!!よかったね先輩!!!
進級おめでとう★

一人で岡山!?遠っっ!!凄っっ!!
流石高校生は違うなぁ~
返信する
Unknown (幸己)
2013-03-25 13:51:03
よかったな!
おめでとう( ^ω^ )
返信する
Unknown (かめへ)
2013-03-26 08:26:13
ありがとう!! 一人岡山だよ!
不安とどきどきと楽しみ!
返信する
Unknown (こうきくんへ)
2013-03-26 08:26:33
はい
まじで一安心です!
返信する
良かったね! (さっちゃん)
2013-03-26 21:49:48
晴れて進級出来て良かったね!たっくんとごんちゃんもさぞかし安心していることでしょう。

せいちゃんは幼稚園の時に一人でJRで札幌まで遊びに来たんだから高校生で岡山までなら余裕だよ(笑)

寝過ごしたりしないように気をつけてね(^O^)
返信する
Unknown (さっちゃんへ)
2013-03-27 07:14:48
あんしんしてくれるとありがたい!!

今思えば 自分のことだけどよくいったな
っておもうよww

今回はちょっとレベルアップだよ

一人で飛行機乗って JR乗換えあるからね!
返信する

コメントを投稿