ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

よっしゃぁぁ

2009年11月20日 19時54分32秒 | Weblog

今日は学校の授業で久しぶりに体育だった(俺にとっては)

んで前の日の夜から楽しみにしてたから

んで体育は今マット運動だった

けっこうマット運動は好き

んで今日はバクテンやった

2回くらいできた(マットありでだけど)

あとは跳び箱のジャンプ台をマットの上に乗せて

そのおくになんかデカイふわふわのマット見たいの

おいて全中やっためっちゃ楽しかった

あとは逆立ちから跳ね起きもやった

あれめっちゃ頭へこみそうになる

失敗したらとてつもなく痛いし

 

今日は学級会あって部活はいけなかった

なんか話し合いの中でなんか

「最近授業中私語が多い」っていう話になって

俺がいっつもうるさいから

めっちゃ思い切って

じゃぁ1年生終るまで後半年頑張るって

言っちまった

ちょーやばいしかも

なんか冗談だとは思うけど俺が私語したら

学級レクできなくなるとか言ってるし

めっちゃプレッシャーんでもさっきも言ったけど

冗談だと思うっすけどね

 

んじゃバイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-11-20 21:58:32
まぁ頑張れ
ウチはマット運動マジ無理
学級レクのため授業中静かにしてね
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-11-20 22:07:51
頑張る
俺めっちゃ得意

はいしずかにすます
返信する
Unknown (BRAVE)
2009-11-20 23:26:47
頼むよISSEI。レクまでの信望だ
オレも騒ぐのまあまあにしとくからなwww
一緒に頑張ろうヤ。
まず ニワトリをどうにかしようよ!
返信する
Unknown (BRAVE)
2009-11-20 23:30:17
マット。最高
頭ひゃねおきできようにしたいなwww
今度、指導お願いもス。
返信する
Unknown (ちび汰)
2009-11-21 11:57:55
お!!役委員会でそんなこと言ったんだ~
ま、学級レクやりたいんだったら
頑張れ!!
俺はどーでもいいけど(笑)
てか最近更新頑張ってんな。
この調子で頑張れ。
返信する
Unknown (BRAVEへ)
2009-11-22 22:24:44
おう
俺めっちゃがんばる

めっちゃ静かにする(多分・・・)
返信する
Unknown (BRAVEへ)
2009-11-22 22:25:39
ホントサイコーっすねぇ

おう今度またチキンと頭跳ね起きやろー!!
返信する
Unknown (ちびたへ)
2009-11-22 22:26:39
あんたに言われたくないし

お前も更新しろよ

お互いががんばろうぜよ
返信する

コメントを投稿