ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

2009年もあと1日

2009年12月30日 19時41分21秒 | Weblog

もうすぐ2009年が終ります。

うれしいような悲しいような・・・・

今思えばめっちゃ早かったなぁと思います

12ヶ月前まで小学生だったとは自分でも考えられないっす

何度もいうけどめっちゃ早かったぁ

 

今年一番うれしかったのわ

やっぱりいきなりレギュラーになれたことです。

 

あん時はすんごいうれしかったぁ

 

今思えばボールひろいとか

先輩方の手伝いとかだったのに

いきなりレギュラーになるってすごいなぁと思いました。

 

しかも2週間でチームを作るのが大変でした。

あの時は毎日練習してみんな頑張ったなぁと思います

 

中体連では1人しかいない3年生のために

一生懸命頑張ってみんなが頑張ったから

1回戦突破したと思います

 

あの時はメチャくちゃ嬉しかった

 

 

っていうのが俺の今年の1番の思い出です

 

今日はこんな感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-12-30 22:17:21
今年も終わっちゃうね
レギュラ~スゲ~
以上ひ~
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-12-30 23:13:19
ホント終るな

いやーマジ早し

以上ってか
うけるな
返信する

コメントを投稿