ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

心配ないさぁ~

2011年11月20日 18時44分35秒 | Weblog

どーも

ISSEIで~す

 

いやー楽しかったぁ

 

 

あっ!! んとねぇ金曜日ライオンキング見てきたよ

 

 

めっちゃ感激・感動・興奮した

 

 

演出とか照明・装飾・衣装まじすごいかった

 

 

あれは何回見てもあきないね

 

 

感動もんだぜ

 

 

んと話し変わるけど

 

 

 

今日苫小牧行ってきたぁー

 

 

 

うれしいことがひとつ!!

 

 

俺がほしくてほしくてたまらなかった

 

 

ラルクのCDをゲットしましたぁ

 

 

 

イェーイまじ感動ちなみに今聞いてるよ

 

「HONEY」めっちゃいいから聞いてみなぁ

 

 

 

それじゃぁねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((闇・ω・猫))
2011-11-21 05:27:44
お~ ライオンキング観に行ったんか!

俺今金欠だから欲しい物も買えへんし 今月辛いわww
返信する
Unknown ((闇・ω・猫)へ)
2011-11-21 20:23:31
はたらけ
そして俺におごれww
返信する

コメントを投稿