ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

平成二十二年胆振東部中体連野球大会第2回戦

2010年06月10日 20時23分31秒 | Weblog

今日は昨日の続きで

2回戦が行われました

 

対白老戦で

 

4-1で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けマシた

 

でも

いつもは7-0とか6-0で負けてたチームだから

良い試合が出来たと思いますが

3年生にとっては最後の試合でした                                だからやっぱり勝たせてあげたいという気持がありましたが

勝ち負けつくのが勝負だから仕方ないですが・・・

 

んで自分の結果は

1打席目   ライト前

2打席目    ショートごろ

3打席目右中間にツーベースヒット

手菜感じです

 

今日はこんな感じ

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSUKE)
2010-06-10 21:00:26
今シーズン2つ目のツーベース凄いじゃないですか〓これからも一緒に頑張りましょう
返信する
Unknown (NSUKEへ)
2010-06-11 07:34:28
めっちゃ嬉しかったわ(^^♪
めっちゃ頑張るべ
返信する
Unknown (コリス)
2010-06-11 20:33:47
俺は、レフト前にヒットだぜ
返信する
Unknown (コリスへ)
2010-06-11 20:48:36
おれは右中間にツーベースやぞ!!
返信する
胆振東部中体連野球大会の優勝チーム (野球マニア)
2010-06-13 18:11:51
明日中に一回戦で負けた鵡川中の選手の親ですけど、すみませんが優勝チームはどこか教えてもらえませんか〓
返信する
Unknown (野球マニアへ)
2010-06-13 21:02:56
どうも あんまり良くは知りませんが
白老中か竹浦虎杖の合同のだちらかだと思います
ども去年の1回戦良い試合できましたね
返信する
Unknown (野球マニア)
2010-06-13 21:12:10
なかなか情報がなくてわからなかったので、少しわかりました ありがとう
返信する
Unknown (野球マニアへ)
2010-06-14 07:31:43
いえいえ またなにか困ったら言ってください
返信する

コメントを投稿