ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

クリスマス

2006年12月24日 17時54分42秒 | Weblog

今日、家でクリスマスパーティーをやりました。

予定の時間よりちょっとおそくなったけど
クリスマスパーティーを始めました。
ご飯はケンタッキー、手巻き寿司、鍋でした。
お客さんはおじいちゃんが2人で、おばぁちゃんが2人で、おじさんが3人で、おばさんが3人来ました。

その後、みんなからプレゼントを沢山もらいました。
もらった物はボール、洋服、パジャマ、くつ
そして最後はDVDをもらいました。

僕と弟からもみんなに小さいけどをあげました。
てもたのしかったです。

 
このサンタさん重い・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ之助)
2006-12-24 22:58:18
今日は一言だけかな??
寂しいブログだな~
クリスマスブログ楽しみにしてますよ
野球人生 (issei2007)
2006-12-25 11:32:39
これはまちがいですごめんあさい
楽しそうだね (あゆ之助)
2006-12-25 17:14:09
クリスマスは沢山のお客さんがきて盛大にパーティーしたんですね。
楽しそうだね。
うちの甥っ子も大きくなったらサンタさんの格好をしてパーティーしてくれるのかな・・・成長が楽しみです。
プレゼント沢山もらって良かったね!
逆にプレゼントを渡すなんて素敵なアイディアでしたね。
我が家にもサンタさん来ないかな~

コメントを投稿