ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

あざっす!!(感謝

2011年11月27日 20時23分07秒 | Weblog

え~と今日は野球部の納会(3年生を送る会的な?)がありました

 

 

スパランドですき焼き食ったりプール入ったりめっちゃ楽しかったよマジあれはヤバい

楽しかった

んで後輩たちから色紙をもらいました。

こんなろくでもない奴のために書いてくれてありがとう!!

マジでうれしかったわぁ

本当に感謝ですね

今まで3年間本当に色々な人に支えられてとても野球がしやすかったです

お父さんお母さん方には送迎してもらったり、弁当作ってもらったり、応援してもらったり

メンタル面も強くしてもらったと思います。数え切れないくらいお世話になりました。たくさん感謝もしていますが全然感謝が足りなくらいだと思っています。何の恩返しもできないですがいつか野球で活躍して恩返ししたいと思います。

I先生は言葉ではないけど自分で考え行動させてくれました。

先生は俺がどんなことをしても怒らずに見守ってくれました。

3年間色々すみませんでした そしてありがとうございました。

そしてこんな俺についてきてくれた部員のみんなもありがとう

みんながおれについてきてくれたおかげで強くなれたと感じています

これからはKを中心に頑張ってください。

応援しています

 

 

 

いやー最近色々行事が終わると「卒業」って言葉が近くなった気がします

本当に時間がたつのは早いね!!

俺的にはこの前入学したばっかりなのになぁって思います

あぁあ友達と会えなくなるのやだねぇ

まぁ頑張ります

 

 

 日記@BlogRanking  ランキングよろしくぅ    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((闇・ω・猫))
2011-11-27 23:56:07
そうか 感動的な文章だがな…11月27日 11:01 にかかってきたお前等のワケわからない電話で感動すら出来へんわwww

返信する
3年生を追い出す会!!笑 (asuno2006)
2011-11-28 20:53:27
3年生を追い出す会!!笑
無事終わりましたね。

3年間ご苦労さまです。
みんな良く頑張りました。

次は甲子園を目標に頑張ってください。
応援しています。
返信する
Unknown (闇猫へ)
2011-11-28 20:57:49
まぁあれは仕方ないさww
返信する
Unknown (asuno2006へ)
2011-11-28 20:58:39
ちがうちがう!!
3年生を送る会ね!!


はい甲子園目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿