ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

スパイダーマン3

2007年05月02日 20時13分56秒 | Weblog

きょうイ○ンに映画をみにいきました。
映画のタイトルは「スパイダーマン3です。
最初は「スパイダーマン2」がみたことがあったらわかります。
最初はマンガみたいなかんじてす。
感想はとても迫力満点でした。
ぜひみてみてください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見たい!! (itsuki)
2007-05-10 21:09:42
今、雷がすごく鳴ってる

スパイダーマンもいいけど、NARUTOも見たくない?
野球の練習が休みの日でも、いっしょに見に行きたいね
返信する
ヤッホー6年生です (のはらっち☆)
2008-06-22 18:16:13
こんちはー、のはらっち☆です(*^_^*)
映画見にいったのぉ?いいなぁ、うちも行きたい
〔笑〕
以上、萌からのコメントでしたぁ(^_-)-☆





返信する
同じクラスの人で~す〓 (きの山さん)
2008-09-10 19:42:03
お初ですちょっと見てみたさて…私は誰でしょう
返信する

コメントを投稿