ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

テスト

2010年06月16日 19時13分35秒 | Weblog

今日は中間テストでした

まぁ結果は当たり前だけどまったく出来なかった

そりゃーちゃんと勉強してねぇもん

んで今日からやっと部活はじまった

キャプテンは明日決めるって言ってた

 

今日はこんな感じ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSUKE)
2010-06-16 20:23:59
僕は、ちゃんと勉強してたのでけっこう出来ました
返信する
metoo! (マリっこ‥…★)
2010-06-16 22:46:22
俺も中学校の定期テストの中で今回の中間テストは全然勉強しなったうぁぁあ(^_^;)

それじゃあ~早く完全なバク転見せてくれ~。
にわとりのように跳べwwwww
返信する
Unknown (マリっこ‥…★(続))
2010-06-16 22:51:50
篠田「うまプロ」の収録終わったらしいよ!
返信する
Unknown (伊達 政宗)
2010-06-16 23:56:49
今日は、武道と弓道と流鏑馬の練習でしたw
返信する
Unknown (NSUKEへ)
2010-06-17 07:15:32
エライな
返信する
Unknown (マリっこ★へ×2)
2010-06-17 07:16:52
マジ疲れた
にわとりにはかなわないわ
返信する
Unknown (伊達 政宗へ)
2010-06-17 07:17:58
おつかれぇい
返信する
Unknown (雷電)
2010-06-17 19:22:08
英語と数学いがいは、グッチョブだぜ!(^^)!
返信する
Unknown (雷電へ)
2010-06-17 20:27:09
俺は雷電とま逆で英悟と数学はグッジョブだぜ
返信する

コメントを投稿