ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

ひまぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ

2009年11月11日 21時36分29秒 | Weblog

あ~ひま

とにかくめっちゃひま

学級閉鎖はいいけどちょっと休み多い

はやく学校いきてぇよ(べんきょうをのぞいて

今日は1日中家でゴロゴロしてた

テレビもつまんないし

 

んでも最近時間気にしないでグッスリ寝れる

 

月曜日は12時間寝た

だからそれはいい

 

んじゃばいばい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-11-11 21:57:39
暇は良いことだべ
12時間なんて余~裕で寝てるぞ
今日は12時間30分寝たから
暇ならEXILEのDVD見れば
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-11-12 09:39:46
暇はよくないことだべ
12時間はなんて余~裕でねないぞ
あんたそんなねたんすか
EXILEのやつ全部友達に貸した
返信する
Unknown (ちび汰)
2009-11-12 10:24:31
つーか宿題おわる気配ないんだけど??
すーがく、1つもやってねーし。
ま、今日マジでやるわ!!
ISSEI宿題終わったか??
返信する
Unknown (ちびたへ)
2009-11-12 20:00:51
俺は英悟全部やって数学は3枚やった
いいべぇ
返信する

コメントを投稿