ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

こんばんわ

2011年01月15日 20時47分56秒 | Weblog

こんばんわ

 

 

ISSEいです。

 

 

 

 

 

 

 

え~と俺は今また胃腸炎になって

います!!

 

まじつまんないです

 

 

 

最近まったく部活にイケてません

 

 

 

キャプテン休みメールがきましたww

 

 

 

最近は

一昨日は点滴

 

昨日も点滴

今日ももちろn

点滴

 

でも明日は

 

点滴ないぃ

 

 

でわ

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-16 13:57:36
胃腸炎に気に入られたなww
いっせい学校来れるか微妙だな!!

マー頑張って早く治してカレーでも食えww

胃腸炎になんなよwww風邪薬飲めば治るww
返信する
Unknown (ばくショー★)
2011-01-16 14:40:03
早く治しなよーww
がんばれ(^O^)/
お大事に(__)
返信する
Unknown ()
2011-01-17 13:51:21
ひるおび  ゆきりんかわいいいい
返信する
Unknown (こへ)
2011-01-18 07:30:45
薬飲んで点滴もうったから大丈夫だべ
たぶん・・・
返信する
Unknown (ばくショー★へ)
2011-01-18 07:31:32
ありがと
返信する
Unknown ()
2011-01-18 17:26:34
おおおおおおおおオオ者あああああいっせい復活wwwwwwwwwwwwwww
修学旅行楽しみーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (こへ)
2011-01-18 21:58:12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺復活ぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!

修学旅行楽しみだぁぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown ()
2011-01-19 19:45:30
馬鹿でしょ君wwww
返信する
Unknown ()
2011-01-21 07:02:06
更新しねーのww
鼻血ww
返信する

コメントを投稿