物欲STYLE

気ままに物欲日記・・・

録画スパイラルだ・・・

2006-02-03 21:19:40 | サッカー


サッカー予約がとんでもないことになっている

以前、欧州サッカー予約で自分自身が録画に追い付いてないと書いたが、あれからさらにパワーアップした(笑)

欧州CLセットも申し込んだのだ(これまで欧州CLは契約していなかった)
なのでグループステージの試合を再放送しているのだが、これを観る必要が出てきた。
更に、アフリカ・ネーションズカップのベスト8以降の試合も始まった。
ということで、まとめると・・・

 ①欧州CLの試合(過去のグループステージは主にチェルシー中心)
 ②アフリカ・ネーションズカップの試合(ベスト8以降)
 ③各国リーグ戦(5~6カ国)
 ④日本代表(2月は4試合)

DVR-DT90で、今週分のサッカー予約の件数を確認すると14試合もある!!

1日に2試合は観ないとダメじゃないか・・・
もう無理だろ? 普通のサラリーマンなのに、1週間でこんなに観れるはずない。

予約を投入するだけでもかなりの時間を使ってるし、だんだん苦痛になってきた。
優先順位も2番目だし・・・。


CSI:科学捜査班も、やっと第2シーズンを観終えたところだ。
でも、第3シーズンが既に録画されていってる(笑)
3月には第4シーズンが放送予定だし、CSI:ニューヨーク、マイアミはいつ観るんだ?
サッカーの優先順位が1番になるのは、まだ遠い。


ああ・・・、録画スパイラルだ(笑)




最新の画像もっと見る