iso

iso

AQUA SAVON アクア シャボン

2010年06月15日 17時39分47秒 | iso

AQUA SAVON アクア シャボン ホワイトコットンの香り


AQUA SAVON アクア シャボン っていう新しいオードトワレをためしてみたよ。

ゆるやかにたなびくようなやわらかな曲線のボトルがとっても印象的でからからからんと音を立ててボトルのなかを自由に動くガラスの玉がきれいだね。

数えてみたら十二個あった。 直径はうーんひとつが六~七ミリくらい? さわやかなあわのイメージなんだね。

僕が選んだのはグリーン系のボトルに入った ホワイトコットン の香り。

それがね、とってもいい香り! 「 植物物語って感じだね 」 ってボスもゆってた。

なんていうかほら洗濯が終わって干したばっかの洗いたてってこんなにおいがするのかもしれない。

アクア シャボン ホワイトコットンの香りのボトルの底


なんともいえないいい香りに子どもたちのほうが気に入っちゃったみたい。

きょうみたくすっきりしない天気の日でも朝からこれつけたら気分は晴れやか。 なんかやさしさがあふれてきた気がするー

ほかには アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香りアクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼント があるみたい。

AQUA SAVON を買ったのは楽天の香水通販B-CAT ( 楽天市場 Beauty Cat ) というお店。

僕んちは遠いいから送料無料のあす楽にはならなかったけど夜遅くすごくていねいなメールがきて注文した次のつぎの日には届いたよ。 ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿