あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひかり)
2006-05-23 12:21:43
かわいいですね~~♪



返信する
目が真っ黒 (iso800cc)
2006-05-23 23:58:38
これを見つけた時は、

目が真っ黒なんで、モジリアーニかと思いました♪

未来人は、目が真っ黒になるんだろうか。。。(汗)
返信する
Unknown (フクセン)
2006-05-24 22:00:14
キモカワイイってやつですかね?(笑)

ちょっちこわいような気もするけど、なんかかわいいっすね。(どっちやねん?w)

未来人は、目が真っ黒になるんっすか??

あたしゃ、腹が真っ黒ですが。。。(w

おまけに、すねも真っ黒ですが。。。(笑)

もひとつ、○○も...(自粛。。。)
返信する
キモカワイイ♪ (iso800cc)
2006-05-24 22:56:37
トイレの扉を開けて、

こういうキモカワイイのがいたら、

チビっちゃうだろうなぁ~♪



○○もって。。。もしや。。。

チョイ悪親父だなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。