あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

台場一丁目商店街 ~昭和駅~

2006-05-10 22:06:43 | フォトログ
 
台場一丁目商店街」ラストは。。。昭和駅です。
(同じ場所の写真ばかりで、すみません)
座っている人々から、昭和の雰囲気が感じられました♪

[Nikon D2X AF-S DX ED 17-55mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-05-10 22:20:59
ををっ!まさに昭和!!(w

くたびれたお父さん達がいい味出してますね~!(笑)

返信する
昭和 (iso800cc)
2006-05-11 00:26:59
みんな疲れてるでしょ~(笑)



駅の奥のビラが貼ってある所がエレベーターになってて、

列車から人が降りてくるような感じがしました。

返信する
もしかして!! (運転手)
2006-05-11 00:42:21
モデルのおじさん達は仕込みですか(爆)



なんだか独特の雰囲気のところですね。

ベンチもいい味出してます。
返信する
ははは (iso800cc)
2006-05-11 23:56:50
ワンカップを配って、お願いしました~ウソです(笑)



この商店街。細かいところまで、昭和の雰囲気が感じられるような作りで、

なかなか楽しめました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。