あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-02-28 22:19:45
うぉぉぉぉぉ!いいですね~!これ!!

はっ...失礼、取り乱してしまいました。。。(笑)

なにがいいのかわかりませんが、なんか凄くいいです。

鬱蒼と茂った林に相反して、のどかな白い雲と青い空。

対照的な被写体が、うまく一体になって不思議なハーモニーを奏でてるような。

ほんと、ここに来る度びっくらさせれますよ。。。(w
返信する
面白いですな (運転手)
2006-02-28 22:58:31
見た目が、まるでフィッシュアイレンズで撮った写真のようだ。

シグマの8mmフィッシュアイレンズで撮ったら、きっとCDの丸い形の通りに写るんだろうな。

写真を四角から丸に変えるだけで、だいぶ印象が異なりますねぇ~

返信する
レーベル写真 (iso800cc)
2006-03-02 00:07:04
フクセンさん

未整理のCDやDVDを整理するにあたって、

写真のレーベルにしようと思い立ったのですが、

ディスクの整理の方に時間がかかりそうです。。。(汗)



運転手さん

円周魚眼だと、そのまま使えそうですね♪

丸を意識しつつ四角で撮影するってのは難しそうです。。。(汗)
返信する
レーベル (ひかり)
2006-03-02 11:38:57
おもしろいね!!



なんていうんだっけ?

ミラー??

道路にあるやつ。あれかと思った。(笑)



かっこいいね!!



下のダンサーズ。

顔がみた~~~いっ☆
返信する
カーブミラー?? (iso800cc)
2006-03-03 00:10:44
曲がり角にある黄色いやつ…アレっぽいです(笑)



いざレーベル用にと思ったけど、

この枠に収まるような写真ってなかなかなくて。。。

困ってます(笑)
返信する
素敵! (かけ☆てる)
2006-03-03 00:50:12
先日は、コメントをありがとうございました!



この写真素敵ですね!

森の中の様に見えますが、どちらなんでしょう?

私も写真を撮るのが好きなので、創作意欲が湧いて来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またお邪魔させて頂きます♪

返信する
かけ☆てるさんどうも♪ (iso800cc)
2006-03-04 00:21:46
ここは、調布飛行場のすぐ側の公園で。。。名前はなんだっけ?

忘れちゃった(笑)

かけ☆てるさんの水族館の写真を拝見した時に、

写真が好きな方なんだろうな~と思いました。

また、遊びに行きますね♪

熱々を見せつけられると、溶けちゃうかも。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。