あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (運転手)
2007-01-30 23:38:13
ここはもしや・・・

よく買い物に行くアウトレットですね。
ペットショップで海水魚を見て、いくつかショップを巡ると・・・
あら不思議、懐が軽くなっています。
でも、狙ってたものが買えないときもありますね。
暮れは、サイズがなくて悔しい思いをしましたよ。
返信する
運転手さんも (iso800cc)
2007-01-31 00:52:23
ここに良く行かれるんですか♪
自分は、ナイキのシューズを狙っていたのですが、残念ながら売ってませんでした。。。(涙)

しかもこの日は、パーク内で「InterFM」の公開生放送中をやっていて、
ゲストにクリスタル・ケイが来るとかで。。。メイン広場が撮影禁止になってました。
折角カメラを持って行ったのに。。。ぐはっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。