あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回送 (運転手)
2006-12-20 21:14:12
もしもし、お客さん。
終点ですよ!!起きてください。
回送電車には乗れませんよ~

それでも起きないフラワーポットマン。
一体どこに回送されちゃうのかな?

それにしても、この電車はお客さんがいませんね。
本当に回送電車なのかな?
返信する
Unknown (フクセン)
2006-12-20 22:37:29
なんか、撮影で疲れきって電車で帰る
フラワーポットマンの哀愁を感じる一枚ですね。
この一枚でグッと締まった感じさえします。(w
なんか、この写真すごくいいなぁ。。。
返信する
なんとか。。。 (iso800cc)
2006-12-22 14:39:15

運転手さんへ

この写真、回送になる直前に撮りました♪
だから緩い感じとは裏腹に、意外とスピード勝負になりました(汗)

自分も電車で眠ってしまい。。。乗り過ごして回送されそうになった事があります。
車掌さんに見つけてもらえなかったら、車庫まで行っちゃってたんでしょうか…(笑)


フクセンさんへ

ありがとうございます~♪
電車で疲れ切って帰る様子が、ここ最近忙しかった気分と重なってるカモ。
いやマジで終電近い電車で、こんな感じになってました。
でも、哀愁は感じて貰えない姿だったと思います…(笑)

という事で…ようやくスッキリと年末を迎えられそう~うぉっしゃー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。