あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、決まっている! (ひ@NY)
2007-08-20 13:28:48
広角、Fisheyeでの効果がよりいっそう際だって迫力ありますねぇ!
夏祭りの勢いを感じました。うまいなぁ。
返信する
さんきゅう~♪ (iso800cc)
2007-08-20 23:40:52
元気ですか?
こちらは、梅雨→猛暑ですっかりテンション下がり気味でしたが、
お祭りのハイテンションにつられて。。。
久しぶりにアドレナリン噴き出しの撮影を楽しめました♪

そうそう、今日お目当てのカメラが発表されましたね。
買ったら写真見せてね~
返信する
カメラ (ひ@NY)
2007-08-21 02:03:24
久しぶり・・といってもよくブログは見ているよ!

そうそうカメラの買い換えのシーズンになりました。
今回は正直迷っているんだよね。APS-Cの使い勝手も悪くないので、キープしておこうと思うと今回の40Dは欲しいところだし、1Dsも欲しいし。実は1D MarkIIIも予約は入れてあるんだけど、場合によってはこちらをキャンセルして、1Dsにしようかな・・と。
でも間違いなく5Dの後継も来年出るし・・って優柔不断ですね。必要なものと好きなものの線が引けずなかなか選びきれません。たぶん2台買うことになると思うんだけど・・。
返信する
やっぱ (iso800cc)
2007-08-22 23:33:14
狙っていた1Dsは、是非とも手に入れないと~♪
もしくは。。。この際、3台とも買っちゃうとか?

あまり詳しく知らないけど、EOS 40Dの「カメラユーザー設定機能」3個は重宝しそうだなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。