あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

ラジコンにデジカメを装着し動画を撮影してみる♪

2007-04-08 23:47:49 | あっ!フォ☆ネタ
 
以前ディスカウントショップで子供用に購入した1980円のラジコンが、押し入れから出てきたので、コレにデジカメを装着して動画を撮ってみようと思い立ちました♪

カメラをガムテープで補強し撮影開始~結果はこんな感じです。。。

radio_control_movie1.jpg


水たまりを走らせたり色々やってみたけど、映像的はう~ん。。。(笑)

[OLYMPUS μ720SW]

■動画
ラジコン・ムービー(1.31MB 3g2)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (運転手)
2007-04-09 23:39:31
走行音がどことなく2ストロークのエンジン音に似ているような気がします。
気のせいでしょうか?
視線が低いので、もっとスピード感があるのかと思いきやそれほどではないんですね(笑)。
思いっきり、水溜りに突っ込ませて、スプラッシュマウンテンのような事をして見たい!!
返信する
ラジコン (iso800cc)
2007-04-10 23:21:53
路面がゴツゴツしていたので、その音を拾ったのかも。。。
安いラジコンなんで、外見の割に超~スローだったりします。。。(笑)
同じ公園にエンジンタイプで遊んでいる人がいたけど、あれは全然スピードが違いますね。

オフロード撮影だと画面が揺れて、何がなんだか分からなかったので、
やはり、今度は水面に挑戦ですか~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。