あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

鈴鹿8時間耐久ロードレース

2007-07-25 00:13:35 | スポーツ
 
今年も鈴鹿8耐の季節ですか。。。速いなぁ~♪
"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第30回記念大会

[Nikon D2X AF DX Fisheye ED 10.5mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました (ヒロ)
2007-07-30 22:56:14
確か、プライベートチームが参加してますよね!当然皆さんライセンスを持ってるんですよね!?芸能人が参加してたりしてますが、ライセンス持ってるのかなぁ?
返信する
ライセンス (iso800cc)
2007-08-01 12:23:54
8耐は、国際ライセンスが必要だったと思います。結構ハードル高いかも。。。

この前、レトロショップで“死ぬまで有効”のライセンスを買ったけど。。。
試走ぐらいさせてくれないかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。