あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほかほか~ (かけ☆てる)
2006-11-25 21:59:06
いやぁ~美味しそうですね~♪

ぬくもり・・・さすが、iso800ccさん
返信する
Unknown (フクセン)
2006-11-26 18:27:23
焦げ目もなく、中までしっかり焼けて美味しそうですなぁ。。。(涎)
そういえば、焼き芋なんて何年も食べてないなぁ。(遠い目)
返信する
Unknown (iso800cc)
2006-11-26 21:53:27

かけ☆てるさんへ

すみません、しょ~もないネタで。。。(汗)
新聞広告が、あまりにも面白かったので、
ついつい~♪


フクセンさんへ

最近コンビニの「am/pm」で、焼き芋マン(?)というのを見つけて、
あんまんの代わりに、時々買って食べてます。
中身は、本物の焼き芋っぽいです♪
返信する
おいも~ (運転手)
2006-11-27 01:22:47
とってもぬくもりを感じます。
夜の寒い時、とても欲しくなるものですね。
あ~割った時の白い湯気がたまらない!!
返信する
ぬくもり (iso800cc)
2006-11-27 23:19:12
寒くなって、焼き芋販売車を、
チラホラと見かけるようになりました~♪

そういえば、たき火で焼いた焼き芋を
しばらく食べていないような気がします。。。

焼きムラがあっても、自然なぬくもりがまた良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。