あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good雰囲気 (運転手)
2006-06-20 00:12:30
これは、キャンドルの光が当たっているのですか?

それとも、夕陽が当たってるのかな?

奏者の表情が、オレンジ色の暖かい光と合わさって、とてもいい感じになっています。



何処の楽器だろう?

アンデス系の民族楽器なのかな?

写真を見て、頭の中には勝手にコンドルが飛んでいます(爆)
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-06-20 23:36:16
キャンドルの光と、

黄赤系のスポットライトが当たってました。

奏でる曲は美しかったのですが、

演奏している人は怖かったです。。。(笑)

何処の楽器なんでしょうね?

凄く不思議な音でした♪
返信する
Unknown (フクセン)
2006-06-20 23:41:25
民族楽器って、その国を連想させるさまざまな音色がとてもいいっすよね。(w

演奏者のライトのあたり具合も、とてもいい雰囲気ですね。

私も以前、和楽器でジャズバンドをやってみたいと思っていたのですが

トロンボーンの音は出せても、尺八の音は”ぶひょえ~♪”としか出なかったので

あえなく断念いたしました。。。(苦笑)
返信する
吹奏楽 (iso800cc)
2006-06-21 00:36:20
和楽器でジャズバンドっすか、面白そうですね♪



というか、トロンボーンの音が出せるのは凄い。

自分は、吹奏楽系をやった事がないので(リコーダーを除く)

全く出ないと思います…(笑)



そういえば、学生時代にやってたロック系バンドに、

バイオリン担当がいました。何故なんだ。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。