あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひかり)
2006-01-31 09:59:40
あはは。



なんか これ好きです!
返信する
おじゃまします。 (フクセン)
2006-01-31 21:40:19
書き込みありがとうございました。

お写真を最初から拝見させて頂きましたが

いやはや、まいりました。。。

光と影の使い分け・大胆な中に繊細な構図

そして鮮やかでありながらバランスの取れた色合い。

写真を始めたばかりでどう言っていいのかわかりませんが

暫し写真をみとれてしまいましたよ。



これからもちょくちょく寄らせてくださいましね♪(w
返信する
どうも (iso800cc)
2006-02-01 11:02:06
ひかりさん。

ここの駐輪場から自転車を出すには、

かなりの腕が必要かも知れない・・・ってぐらい、

ギッシリ詰まってました♪



フクセンさん。

いらっしゃ~い♪ なんだか物凄い褒め言葉を頂き、

超ラッキー、スーパーラッキーな気分です。てへっ♪

フクセンさんのブログにも、遊びに行かせてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。