あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qumi)
2007-01-20 23:42:18
困っているのでしょうか?
眠っているのでしょうか?(*^^)
とっても愛らしいです(笑)

色々な写真を載せていらして
とても楽しいブログですね☆
また伺わせて頂きます♪
返信する
qumiさんはじめまして♪ (iso800cc)
2007-01-21 20:34:49
この猫、変な顔してるでしょ♪
通勤途中の駐車場で、時々見かけるのですが、
半年以上姿を見なかったので心配してたら、久しぶりにご対面。
特徴ある顔なので、すぐにわかりました。

人馴れしているのか、マクロモードにしても全然逃げないんです。。。

ブログには節操なく色々な写真を載せてますが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
う~ん (運転手)
2007-01-22 01:00:45
下からのコンクリートの照り返しでしょうか。
何だかとても眩しそうですね。
マクロモードにしても逃げないなんて、カメラ慣れしていますね!!
今度は、どんなポーズでいくかニャ~
そんなこと考えていたりして。
返信する
このネコちゃん (iso800cc)
2007-01-22 23:33:18
この顔が印象的だからか。。。
色々な人に可愛がられ、全く警戒心もないようです。

カメラを向けると、ストラップの揺れが気になったのか、
爪で引っ張られてしましました…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。