あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘。。。(笑) (フクセン)
2006-02-19 10:31:31
ぺコちゃんっすか~。。。ぷりてぃ~っすね。(w

私も無性に甘いものが食べたくなった時に

ミルキーを食しますが。(おこちゃまかよ!w)

あの、喉が焼けるような甘さがいいんっすよね。(大笑)

そういう私は”ぺコちゃんのほっぺ”の信者ですた。。。

微妙に被写体ブレをおこしているぺコちゃんが

逆に首をプルプルしてるようで動きがある写真ですね!

こういう撮り方もあるんだ。。。妙に納得。。。(w
返信する
ミルキー (iso800cc)
2006-02-20 00:44:39
ミルキーが歯にくっつくと、

なかなか取れなくて四苦八苦してしまうのに、

また食べてしまうんですよね…(笑)

ママの味恐るべし。
返信する
プルプルプル (運転手)
2006-02-20 23:13:33
美味しいからって、そんなに喜んでいると首を痛めちゃいますよ。

ボーイフレンドのポコちゃんも一緒にプルプルしているのかな。



不二家のケーキは、お誕生日の日によく食べてました。

値段の割りに大きかったなぁ~

そのかわりミルキ~は、チョッと苦手。

やはり、歯につくのが難点ですよね。
返信する
ポコちゃん (iso800cc)
2006-02-22 00:12:32
残念ながら、ポコちゃんはいなかったです(笑)

でも、ペコちゃんは、二体もいましたよ。

最近めっきり見かけないような気がします。。。

どうしたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。