あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-10-15 21:30:20
植木蜂の人形の動きと空間をうまくまとめましたね!

とてもしっかりとした構図に、とても惹かれてしまいますね。(w

ここでも、いつもいつも勉強させて頂いていますよ。

ホント、打ちひしがれた感じがよく出ています。。。



巨人の星...>私は再放送くらいでしょうか。。。

あまり見ませんでしたが。。。(笑)

返信する
私には・・・ (かけ☆てる)
2006-10-15 22:49:46
ドラクエに出て来るモンスターに見えちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわいらしいポーズですよね
返信する
100均のダイソーで購入 (iso800cc)
2006-10-18 00:00:00




フクセンさんへ



この写真は、深夜に思い立って、外で三脚を立てて撮ったのですが、

ゴミ捨てに出てきた近隣の人に「何事ですか?」と驚かれてしまいました。



深夜、こんな奇妙な人形を写真に撮ってるなんて、他人が見たら、明らかに可笑しいですよね。。。(笑)







かけ☆てるさんへ



この人形、100円ショップに売ってて、一目で気に入って購入しました。。。(笑)

ドラクエにも、こんな感じのモンスターが出てましたね♪
返信する
お願いがあって書き込みました (伊藤)
2006-10-24 20:50:07
こんにちわ。はじめまして。

スミマセン。(iso800cc) さんのメアドがみつからなかったので、書き込ませていただきました。どうしても使わせていただきたい写真があるのですが、1年以上も前の場所なので、こちらに書かせていただきました。調布飛行場の上から3つめなのですが(味スタ+セスナ)、直接メールでお話出来ればと思うのですが、メアドって載せてられますか?

http://www.damedasu.net/blog/archives/001293.php

返信する
伊藤さんはじめまして (iso800cc)
2006-10-25 13:51:08
調布飛行場の写真? あっ、コレ↑ですか。。。

こんな写真を何に使われるんでしょ~
Webなら、リンクして下さればOKですよ♪

メアドは載せてないけど、ここ(goo)のメアドが使えると思います。
返信する
たびたびスミマセン (伊藤)
2006-10-25 15:34:33
(goo)のメアドというのがわかりません。スミマセン。

下のほうにある「URLをメールで送信する」にメールしたら、戻ってきちゃいました(笑)



フリーライターの伊藤美保+山根誠司(いとうやまね)と申します。はじめまして。今度、サッカー専門の新聞「エルゴラッソ」に、スタジアム周りの事柄に付いてのコラムをもつことになりました。

http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/

その2回め(1ヶ月ほど先なのですが)に「紙吹雪という演出」について書こうと考えています。



先日なんですが、味の素スタジアムで開催されたサッカーの試合で、紙吹雪が計画されていたのですが、隣に飛行場があるという理由で、前日に取り止めになりました。そのことについての記事を書くのですが、内容に「飛行場の隣」「セスナ」「落葉樹」というキーワードが入ります。

その3つに合った写真をさがしていたところ、iso800ccさんの写真にたどりつきました。ぜひ使わせていただけませんか?おねがいします。小さくて、モノクロになってしまうんですが。



とつぜんでスミマセン。
返信する
伊藤さんへ (iso800cc)
2006-10-25 17:32:04
なるほど、そういう事でしたか。了解しました♪



メアドは、英小文字で「iso800cc」と「@mail.goo.ne.jp」を繋げて下さい。

仕事の関係で、返信は夜中になる事が多いと思いますが、ご了承ください。



それでは、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。