あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2007-03-14 21:08:36
毎度毎度思うのですが、よくこんな被写体をポンポンと見つけますね。(笑)
正直、その被写体を探す能力が羨ましいです。

この車、線路のチェックでもしてるのかな?
返信する
トラックだけではなく (運転手)
2007-03-15 23:36:49
北海道では、マイクロバスも線路を走るとか・・・
渋滞なしで、スイスイですね。

この車はクレーンタイプですが、他にダンプやパワーシャベルもありますね。
中央線の高架工事の現場で電車から見えることがあります。
返信する
トラック列車 (iso800cc)
2007-03-20 13:55:10

フクセンさんへ

線路の工事中なんですが、何をしているのかはよく分かりませんでした。
タイヤとは別に車輪が付いているようですが、
車のアクセル踏むと動くのかなぁ~。ちょっと運転してみたいです。


運転手さんへ

そうなんです、これ中央線高架工事の現場なんですよ。
スムーズにトラックが向かってくるのを見つけて、
撮らずにはいられませんでした…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。