あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-09-28 22:20:23
これ。。。全て流し撮りですよね??

やっぱ凄いや。。。

あまりの迫力に、口をあけたまま見入ってしまいましたよ。

ピントもばっちりだし、どーやって撮影しているのか見てみたいです。

なんかコツとかあるんでしょうかねぇ?
返信する
フクセンさん、こんばんわ♪ (iso800cc)
2006-09-28 23:43:07
1年ぶりのMotoGP♪ 写真というよりも、撮っている行為自体が面白くて、

撮影中は、おそらく“興奮状態”に陥っているんじゃないかと思われます。。。



撮れたかな(?)と確認していると、次々とバイクが通過してしまうので、

尚更、結果無視で撮りまくってます。。。(汗)



後で、今年はレースクイーンを一枚も撮っていない事に気が付いて、ちょっと残念(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。