あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

神楽坂「拝啓、父上様」10

2007-03-04 19:56:37 | フォトログ
↓引っ越しました
神楽坂~『拝啓、父上様』
 
一平(二宮)と、ナオミ(黒木)のデートスポット「CANAL CAFE」で、ランチ。。。
一番人気の、ココナッツミルクたっぷりのカナルカフェ風グリーンカレー♪
サラダバーとドリンクバーが付いて1200円です。
[MAP]

[Nikon D2X AF-S ED 12-24mm F4G]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-04 20:26:38
なかなかロケーションのよさげなカフェですね。
ココナッツミルクたっぷりのグリーンカレーですか??
聞くからに見るからに、涎が出てきますよ。。。(滝涎)

ご当地物の写真が多いようで、地図を貼り付けるのも大変だったと思います。
お疲れ様でした。。。(w
返信する
迷路のような町 (iso800cc)
2007-03-04 23:20:47
神楽坂を撮影していたら、よく道を聞かれたんです(殆どオバチャン達なんですが。。。汗)。

迷路のような街で、ドラマのスポットも、なかなか見つからなくて困っている様子でした。
自分用にメモする意味もあるし、マップにリンクしておこうと思いました。

こういう時にGPS内蔵していると便利だなぁ~って思います。
精度の問題はあるけど。。。

もう数カ所、行ってみたいスポットがあるので。。。
暇を見て、また出かけてみるつもりです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。