あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (かけ☆てる)
2006-06-05 09:48:58
これってそうなってるんですか~?

ドナルドが浮いてる!?



ディズニーキャラの中ではドナルドが一番好きです♪

雲がバッグになってるなんて、さすがディズニーですよね~♪
返信する
ぐわ~ (運転手)
2006-06-05 22:37:07
お土産買ってね~というよりも、お土産もってけ!!って言う勢いですね。
返信する
お土産♪ (iso800cc)
2006-06-05 23:49:45


かけ☆てるさんへ



ショップのウィンドウなんですが、

ドナルドがピアノ線で吊ってありました。



興味を引くように、旨くデコレーションしてますよね♪

騙されて、沢山お土産を買わないように、

急いで帰りました…(笑)





運転手さんへ



そうですよね~♪

「持って行け!」なら、

迷わず、全部もらって帰りますが。。。(笑)
返信する
Unknown (フクセン)
2006-06-06 22:08:21
ドナルドですか。。。

ディズニーの中では一番好きなキャラだったりします。(笑)

ディズニーのキャラクターはあまり好みではないのですが

ドナルドの逆ギレ弄られキャラは、なんとなく愛着があります。

スヌーピーとか犬福とかリラックマのように

書き殴ったようなシンプルなキャラが好きなので

大きなスヌーピーのぬいぐるみの前で、買おうかどうしようか

小一時間ほど迷った経験があるおやぢその①です。(爆
返信する
ぬいぐるみ (iso800cc)
2006-06-07 23:03:56
のぬいぐるで思い出しました。

鷲羽山ハイランドに行った時に、

射的ゲームで、ぬいぐるみをGETしたんですよ♪



なんか風船みたいに、フワフワしたぬいぐるみで、

探せば、出てくると思うんだけど。。。

手触りが気持ちよかった記憶があります~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。