あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズ!? (かけ☆てる)
2006-06-25 20:05:32
これを暗闇で見かけたら、ちょっと怯んじゃいますね!

男性用のウィッグもあるのですね・・・

女性用はオシャレの為にですが、男性用となると

話は別ですよね・・・

その差っていったい・・・(笑)
返信する
Unknown (フクセン)
2006-06-25 20:48:06
きた~~~!!これですよ!これ!!

私んとこでポピュラーにあるショーウインドー!(爆

いや~!なんか親しみやすい感じがします。。。

いざ自分が髪を切ってもらうなら

下の2軒にお願いするでしょうが。。。(大笑)
返信する
ちょっと怖い(笑) (iso800cc)
2006-06-26 22:49:04


かけ☆てるさんへ



色々なお店があるけど、

始めてこのお店を見た時は、かなりビビリました…

でも、面白いなぁ~(笑)





フクセンさんへ



えぇっ~、こんなお店がポピュラーなんですか????

でも、妙~に親しみを感じますよね♪

夜だと怖そうだけど。。。(笑)

返信する
こわ~い (運転手)
2006-06-27 23:31:48
美容院に行ったことの無い私には遠い世界のような感じがします。

それにしても、これだけ頭が並んでいると・・・

ヘヤー系のお店とはいえ、チョッと怖い感じもします。
返信する
美男美女 (iso800cc)
2006-06-29 23:04:53
個々の顔を、それぞれよく見ると、美男美女なんですが、

やっぱ怖いですよね。。。(笑)



TOY STORY みたいに、夜中動いてたらどうしよう~(笑)

返信する
お忙しいのですね・・・ (かけ☆てる)
2006-07-21 21:00:48
新しい写真、楽しみにしています♪
返信する
すみません (iso800cc)
2006-09-09 23:40:49
長い間サイトの更新をサボってしまってました。



時々ですが。。。また、アップしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。