あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混沌 (運転手)
2007-06-03 23:26:14
こんばんわ~

東京も新しい街が、毎年のように出来ていますよね。
まわりの古い町並みと、新しい高層ビルがの対比がすごいです。
ごちゃごちゃ感というか、なんでもありというのが、アジアっぽくて良いですよ。
返信する
ロジカラ (ひ@NY)
2007-06-04 05:44:16
ロジカラって歌がはやっているんですか?

このマンションは分倍河原の?
知り合いが競馬が見えるマンションに住んでいるっていっていたので、予想してみました。
返信する
路地から (iso800cc)
2007-06-05 11:47:39


運転手さんへ

新しいところばかりだと息つまっちゃうし。。。
古いところばかりだと不便な事もあったり。。。

新旧ごちゃごちゃのなんでもあり感が、実は一番しっくりくるのかも知れませんね。



ひ@NYさんへ

お久しぶり、元気だった~♪

分倍にも新しい高層マンション出来たの?
これは、三茶の駅前にあるビルで、裏路地から見上げるとこんな感じです。

「ロジカラ」は「ラジカル、ラジカル」という合い言葉が流行ってて。。。
それに引っかけたオヤジギャグでした~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。