あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

ムーンウォーカー

2006-05-30 22:10:05 | フォトログ
 
科学館系にハマって、別の科学館にも遊びに行ってしまいました♪
マイケル・ジャクソンも来日中という事で、
ここの一押し「ムーンウォーカー」

[Nikon D2X AF-S DX ED 17-55mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-05-30 23:06:37
一瞬、エンタープライズの艦首かと思いました。(笑)

なんかこういうのって楽しそうですよね。

時々、子供向けのアトラクションに魅入ってしまい

「やってみてぇ~!」と思うのは私だけなんでしょうか??

見た目はおやぢでも、精神年齢は永遠の三歳児なもので。。。(大笑)
返信する
乗りたかった♪ (iso800cc)
2006-05-31 00:16:47
チョンと地面を蹴ると、高くジャンプするんですよ!

ムチャムチャ楽しそうでした♪

乗せてもらえるまで、ダダをこねれば良かった。。。(笑)
返信する
楽しそうだけど・・・ (運転手)
2006-05-31 08:08:36
もっと広い範囲を跳ね回りたいですね。

それにしても、すごい人だかり!!



ここの、名前の由来は6つの町が運営するということだったんだけど、HPを見ると5つだけ・・・

何故?と思ったら、一番最後の町の名前でわかりました(笑)
返信する
確かに。。。 (iso800cc)
2006-05-31 23:21:56
本当だ、最後の町の名前が。。。

五都に変更すると、

色々と手間がかかるのでしょうか。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。