あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-11-15 15:41:09
しかしまぁ、次から次へと面白い被写体を見つけますね。
正直、頭が下がりますよ。(笑)
洗濯機と言われなければ気付きません。(w
とてもいいバランスで、SF感が全面に出ていてとてもいいっす!(w
返信する
フラワーポットマンは (iso800cc)
2006-11-16 00:33:10
元々、パーツがヒモで繋がっていたのですが、
そのままだと、ポーズが決まりにくいので、
今現在、針金の骨を仕込んで改造済みです♪

ただ、寒くなってきたので、
取り敢えず、室内ネタで済ませてます…(汗)
返信する
フクセンさんへ (iso800cc)
2006-11-16 01:24:47
フクセンさんのブログにコメント書けない。。。?
また、明日の朝試してみます。

でわでわ
返信する
オゾンで洗濯 (運転手)
2006-11-18 22:58:17
普通のドラム式ならきっとばらばらです!!
でも、最近はオゾン滅菌できる洗濯機が出来ちゃっているので、こんな感じでポットマンも洗濯されちゃうのでしょうね。
さ~きれいになったポットマン。
何時の日か、きれいな花を咲かせることを夢見ています。

ドラム式の洗濯槽がとても新鮮な見た目ですよ。
返信する
最初は。。。 (iso800cc)
2006-11-20 22:25:48
洗濯機を回している所を、μ720SWで撮影しようかと考えたのですが。。。
流石にカメラが壊れそうなんで諦めました。

洗濯が終わったのを見計らって撮影したのですが、
内装の穴に針金を差し込んだのは、内緒にしてます♪

ステンレスの反射のお陰でSFっぽく写りました。
フラワーポットマンなのが、意味不明ですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。