あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-03-27 21:19:27
日本最古かどうか解りませんが、確かに

デザインやレイアウトが古さを物語ってますね。

どんな音がするんだろ。。。やってみたいなぁ。。。

昔のピンボール特有の、ジリリリリっていう

ベルの音しかしないんでしょうかね??

という私、ピンボールやっても5分ももたない

天性の運動神経がない人間です。。。(笑)
返信する
Unknown (ecru)
2006-03-27 21:36:59
色がポップで可愛い!

木製で下地のブルーのペンキが少し剥げかけた感じがレトロちっくでイイですよね。
返信する
素敵! (かけ☆てる)
2006-03-28 00:01:22
色合いがとってもキレイですね~♪



お部屋のインテリアとしても素敵ですね!

でも・・・広いスペースが必要なんでしょうけどね
返信する
ピンボール台 (iso800cc)
2006-03-28 23:23:39


フクセンさんへ



電子音は全く鳴らず、ベル音だけが鳴っていたような気がします♪

どうやって鳴らしているんでしょうかね?

中身を見てみたい。。。(笑)





ecruさんへ



ガラスに守られているせいかなぁ~?

盤面は日本最古ってほどには、痛んでいなかったのですが、

それでも、ボールが転がって剥がれていっちゃうんでしょうね♪





かけ☆てるさんへ



本物のピンボール台をインテリア。。。

なんとなく、憧れちゃうなぁ~♪

でも、その下で寝る事になったり。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。