あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイロ!? (かけ☆てる)
2007-02-09 22:53:02
マスクのポスターじゃなく誰かが捨てたカイロだったんですね・・・
それにしてもこのタイミングに遭遇するiso800ccさんの観察力(?)には尊敬します!!
返信する
カイロ!! (運転手)
2007-02-09 23:37:28
カイロを張った人に、座布団一枚!!
面白いですよ。とっても!!
遠くから見ると、使い捨てカイロもマスクとおんなじ感じに見えちゃうんだネェ~
返信する
カイロ (iso800cc)
2007-02-13 00:24:24

かけ☆てるさんへ

そうなんです、カイロが貼ってあったんです♪
こんなタイミングに遭遇して、撮らずにいられない。。。情けなし(笑)


運転手さんへ

同じ広告が何枚かあったのですが、一枚だけ異物が。。。
気になって近寄ってみると、使い捨てカイロが貼ってありました。
この位置に貼るのは。。。思わず笑ってしまいました。
返信する
Unknown (フクセン)
2007-02-13 22:28:27
カイロを貼った人の、非凡なセンスを感じさせずにはいられない一枚ですね!
あまりのタイミングのよさに、思わずツボにはまりました。(爆
ひょっとして、仕込んだんですか??(大笑)
返信する
Unknown (iso800cc)
2007-02-13 23:29:18
仕込みじゃないですよ~(笑)
最初、広告だけを狙っていたら。。。
マスクのお婆さんが、タイミング良く現れました。
撮りながら、吹き出しそうになりました。
返信する
Unknown (qumi)
2007-02-25 00:32:21
ほんまや!!
言われるまで気付きませんでした、カイロに(笑)
左のおばちゃんがマスクだってのは解ったので
「マスクが二人も~」なんて思ってたら(^^)
おかしくて泣けてきます(爆)
返信する
カイロ (iso800cc)
2007-02-25 22:09:56
別の日、この場所の前を通ったので、
まだカイロが貼ってあるか見てみたら、
もう無くなってました。。。
そのままの方が、広告効果ありそうだったのに…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。