あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い (運転手)
2006-11-12 23:49:44
怖いです!!
中途半端に本物っぽくて怖いです。
肌の質感がなんともいえませんね~

本物の雰囲気が出ているから、余計に怖く感じちゃうのでしょうかね。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-11-13 22:26:18
ほほう。。。最近の巷では、こういうものが流行ってるんですか。。。
かれこれ5年近くTVを見ていないもので、世間から遠ざかっているクマ一匹っす。(笑)
人形のほうが、いい方向にデフォルメされてるような気がするのは
私だけでしょうか?(爆
しかもこの人。。。全国ネットで出てるんですね。。。
昔なら、放送コードに引っかかりそうだ。(滝汗)
返信する
ゴリエ (iso800cc)
2006-11-14 00:36:53

運転手さんへ

怖いでしょ~♪
この人形が置いてあるフロアを見回る警備の人は、
もっと怖い思いをするんだろうなぁ~


フクセンさんへ

本物より、ちょっと目が大きいかも♪
ボディが写ってないので、わかりにくいですが、
顔のサイズが明らかに大きかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。