あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたぁ~!! (運転手)
2006-09-10 13:53:26
お久しぶりです。



いきなりおネェ~さん5連荘ですね。

浅草ですか?

かなり躍動感があふれていますよ。

人手がすごくて、撮影ポイントの確保に苦労なされたのではないでしょうか。

返信する
Unknown (フクセン)
2006-09-10 20:55:00
帰ってきたと思ったら、怒涛のアップですか。(大笑)

なにはともあれ、お帰りなさ~い♪

残像が躍動感につながって見えますね。(w

ブラジルの友達がいたのですが、こちらでサンバのイベントをやっていて

それを見ていた友人、一緒になって踊りだしたんですよね。

その友人の腰がきれいに8の字をえがいていたのを思い出しました。



写真に対して一つ言っていいっすか??

表情に引き付けられるのはもちろんなんですが

どうも違うほうに目を奪われそうになってしまう

不謹慎な自分が情けないっす。。。(滝汗)
返信する
お久しぶりです♪ (iso800cc)
2006-09-11 21:37:42
随分と更新をサボってまして申し訳ありません。



m(_ _)m



梅雨の頃から、週末に天気の悪い日が多く、あまり写真を撮らなくなってました。



以前よりも、さらにマイペースになるかとは思いますが、今後とも宜しくおねがいします♪



運転手さんへ>

近所の商店街のイベントだったのですが。。。撮影するのは大変でした。

カメラを持った人が、まわりに沢山いる状況で撮影する事って、殆ど無くて(笑)

ファインダーを覗いていると、ついついサンバの波に飲まれてしまいそうで。。。

でも、とっても楽しかったです♪



フクセンさんへ>

久々に後幕シンクロで撮りまくりました♪

改めて写真を見てみると、随分際どい格好をしていたんですね(@_@)

撮影中は、心臓がドキドキするぐらいの大きな音で、ハイテンションになってて、

ほとんど感じなかった。。。本当ですよ~(笑)

返信する
待ってました~♪ (かけ☆てる)
2006-09-12 10:38:29
お久しぶりです~♪

戻って来られるのを待ってましたよ~



サンバ、躍動感溢れる写真ですね!

それにしても・・・

みなさん、ナイスバディ~

この素敵な衣装を身にまといたいな・・・っと一瞬でも

思ってしまった事が恥ずかしかったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それと、ブログをお引っ越ししました!

これからも楽しい写真を見せて下さいね♪

改めて、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-09-13 23:16:39
サンバのリズムが鳴り響いていると、

この格好も全然違和感なかったし、

是非、かけ☆てるさんも挑戦しましょう~(笑)



新ブログはグリーンな感じが素敵ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。