あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (運転手)
2007-05-13 00:00:02
おお~!!
飛んでる飛んでる。
ボートが綺麗に飛んでるよ~
バックのしぶきも綺麗に飛んでいる。
とっても早そうですが、青木選手は勝てたのかなぁ~
返信する
Unknown (フクセン)
2007-05-14 18:22:10
ご無沙汰しております。。。

いやはや、流石isoさん!
一瞬のシャッターチャンスを物にする神業的テクに脱帽っす。
あまりの迫力に圧倒されそうですよ。
あぁ。。。私もボートの写真、撮ってみたいっす。。。
返信する
競艇 (iso800cc)
2007-05-15 23:35:21


運転手さんへ

波に跳ねて、完全に飛んじゃうんですね~♪
振り落とされそうで、見ていても怖いです。。。

青木選手は残念ながら、この日は勝てなかったようです。



フクセンさんへ

お久しぶりです~、復活ですか? また楽しい写真を魅せて下さいね♪

それにしても、児島ボートは厳しいですよね。
撮影させてくれてもいいのにね~♪
返信する
フクセンさんへ (iso800cc)
2007-05-15 23:50:48
傘の写真素敵でした♪

何事も体あっての物種、
ゆっくり休養なさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。