イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

12月その後のアタシとメリクリでっす♪否、メリークリスマスでした(^^♪

2020-12-26 01:09:40 | 日々日常トピックス
ども、
(>_<)v

生きてますよ・・・
予想通り想定内?ナス(ボーナス)も出なくて・・・今年は にわか成金にやっぱ成れなかったけど・・・(;^_^A
(全部 コロナが悪いんや!(>_<)・・・涙x365)

が、

相変わらず・・・お金はないけれど・・・結構、幸せに元気に(笑)・・・時節がらコロナ禍で大変な世の中ですが・・・痛さ全開でネ(^^♪
(お前・・・子供もおらへんのに・・・夫婦共働きやのに・・・なんでないねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

五十路と二つ生きて来て・・・
仕事柄?配属部署柄?何十年と?欠かさず新聞とか読んでる事もあり・・・

世の中、かなり知っているつもりでしたが・・・

まだまだ知らない事、盛り沢山のてんこ盛り・・・「キムワイプ」も知らなかったし・・・「兵カン」も最近知りました(笑)

俺もまだまだだなぁ~・・・と、思う今日この頃、ソリタク@イソタクでっす。

深夜に・・・こんばんミーーー!あっ、メリクリでっす♪否、メリークリスマスでした。

はい、今年は貧乏?で、プレゼントとか花とか無かったけど・・・
(はい、もう一回。・・・全部コロナが悪いんや!(>_<))

それでも・・・24日の夜はクリスマスケーキも食べれて幸せでっす♪

で、

いつもの様?更新サボってましたが・・・

ネタ満載で・・・色々とボケ・ツッコミ入れて、脚色アリアリで記したいのですが・・・
師走らしく?やっぱ忙しく・・・中々・・・ネ?(時間とパワーがあったら後々語ろう!(笑))

ほな、写真中心の一部ご紹介(^^♪

10年振り?に・・・ハカイダー号とツーリング・・・寒い中、鳥取にフルーツサンド食べに行ったり(^^♪



隼駅にも寄りました♪ 

ホンダとカワサキですが・・・(笑)

いやはや・・・楽しかった♪

そうそう・・・デブッチョの奥さん孝行で・・・

メタセコイアのも行ってますよ♪

まぁ、この時期、この色が代名詞ですが・・・個人的には、春から夏にかけての緑のメタセコイア並木が好き・・・超好きでっす♪

アタシの個人的主観・・・、そんな事は、どうでも良いですね。(;^_^A

んでもって、

今月 平日休み多くて・・・バイクにも9R中心に?よく乗ってまっす。

カッコ良いなぁ~・・・

あっ、今月、ONE OFF CAFEにもよく行って様な・・・




あれ、先日、食べた唐揚げ定食の写真がない!(>_<)

ホントは、我風にメッチャ行きたいんですけど・・・中々、時間や様々なタイミング合わず・・・(^_^;)

七曲りに せっせと?通ってた? 
CB400SFバージョンS&M(只のR)で1回、9Rマジックナインで4回は行ってるかな?

カッコ良いなぁ~・・・(笑)

ホント・・・カッコ良いなぁ~(笑)

CB400SFは、一か月以上 動かしてなくても・・・一発出動(^^♪・・・流石、世界のHONDA
 

それに比べて・・・マメに乗ってるのに・・・寒さからか?9Rの始動性の悪いこと、悪いこと・・・(;^_^A

寒くても・・・五十路超えてても・・・電熱ベスト? それ美味しいの? って、感じで・・・


ビンボーのアタシは、今年の冬も・・・これで乗り切りまっす。先ほども記しましたが・・・既に五十路と二つですが・・・何か?( ̄ー+ ̄)フッ

んでから・・・

そうそう・・・

ハカイダー号のライダー、hirorex 基、hiroponと・・・

ジムニーでランチミーティングしたり・・・
純白のメルセデスで、否、ダイヤモンドホワイト(笑)のベンツで コメダ珈琲ミーティングしたり・・・

(◎_◎;)・・・・な、なんと!20インチ!
・・・インド人もモッコリ、否、ビックリ!(◎_◎;)

あっ、ジムニー・・・ブースト計等の計器類は勿論、

ハンドル 否、ステアリング(笑)・・・・エアバック外して・・・ナルディーの小径ハンドル、否、ステアリング装着してた!(◎_◎;)

あっ、hiroponは、悪者?でなく・・・ちゃんと給料天引き税金払っている、頑張って働いている普通の?会社員でっす。

いつの間にか?・・・随分 立派になっちゃって!(◎_◎;)

スーパー兄 擬き そう偽お兄ちゃんのアタシの立場は?(;^_^A

よくこちらで記してますが、
ケツの穴は大きいが、了見の狭い 器の小さいアタシの立場は?・・・そんな事はどうでも良いですね。(笑)

まぁ、この年の瀬に判った事は・・・真面目に働いていても・・・器の小さい奴は 幸せも小さい!でっす。

来年は、来年こそ、より少しでも器の大きな男 を目指しまっす。(笑)
(どんなやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かに・・・美味しいキャン... | トップ | 2021年アケオメですm(__)m ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事